ちょこけしめ
2013/01/25 23:53

mochaさんに教えてもらった『ちょこけし』という地味ぃ~なパズルアプリ。もうかれこれ100回以上はしているのに3回くらいしかクリア出来ません非常に歯痒いなり。ちくそう!!(家の息子はちくしょうをちくそうと言う)←要らぬ情報其の壱
誰か暇な方このアプリのコツをあみ出して教えてくださいよい。

今日は暇を見付けては書きかけのお話を入れ替わりたちかわり書いてたんですが、やっぱり違うお話をコロコロ変えて書くと駄目ですな、バカだからこんがらがる。という訳で三行ずつくらい書きました(少な)
てなこんなで今日のマルコは見たからに体に悪そうなチョコを貰っても笑顔で食っちゃうよいマルコです(なにそれ)





more
>>comments






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -