奏汰さまへ

おはようございます!
マルエー(^ω^)幸いなことに自宅の近くに同人の店があるのでちょこちょこ行ってはハァハァ言いながら物色しております(こわい)
好みはツンなエースです←!!

鬼畜マルコですか(^_^)
ああいう俺俺がお好みなんですな!オーレーオレオレオレー♪違う

では!またお暇がありましたら遊びに来てくださいませ!
今日は博多は雨です!(聞いてない)




ノア 2013/01/17 09:43 [編集]



はじめましてー!!!実は、去年からお邪魔していました^^マルエー…、私も大好きです!!!マルエー本欲しいんですが、み…見つからない。ずーん
マルエーの話題うはうはです^▽^

ノア様の鬼畜マルコ、最高過ぎますー!あんなマルコ目の前にしたら迷わず飛びつきますよ間違いなく!!!これからも頑張ってくださいね^^


またお邪魔します!



奏汰 2013/01/16 23:01 [編集]


はじめましてー!ユキア様のところからびゅーんっと、ドュルルルルと参りました!せんですよい。ふふふ、コソコソと隠れてファンですノア様!ユキア様とのコラボ小説大好きであります。活動時間が深夜早朝なのでこっちに書き込んでみます!ゆったりまったり作品読ませていただいておりますよ!<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
ちなみにあたくし禁煙最長記録は10時間。<br /><br /><br />
本数減らせるだけでも、すばらしいことでありますよい、ワタシムリ。<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
ふふふ、また遊びにきまーす( ´ ▽ ` )ノ

***せん*** 2012/12/09 03:51 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -