翼狼はん≫吸いたい吸いたい吸いたいよーい!!すまん、思わず叫んじまった(-ω-`)

そやった、禁煙成功者の先輩やったね!尊敬します!
こちとら禁煙生活何時間かしか経ってないけどもう死んでもいいから吸っちゃいな、って悪魔が囁いてます(笑)
ってか直ぐには死なんだろう!←そこ!?

出来るだけ頑張る(θжθ)
出来るだけ。


ノア 2012/11/16 19:26 [編集]


マジか!大丈夫(゚Д゚)!?
夜中の咳はキツいよね全く

でも、更にキツいのが禁煙(ーー;)
なんでも禁煙ってヤツは、今持ってるタバコを自分の手で水に突っ込む覚悟が必要…ラシイ(◎-◎;)
そんな事昔言われたの思い出したの(´・ω・`)←出来ませんでした(笑


取り敢えず、禁煙は気力勝負よと禁煙先輩は言ってみる

ガンバレ!!!




翼狼 2012/11/16 16:35 [編集]


カナブン≫こにゃにゃちわ☆
んだぁ咳は辛いんだぁべよ(´ω`)ばってん禁煙のが辛いという←
でもがんば…る…よ…
でも下痢は嫌だな(笑)

これやろ?SAIの優秀機能だぜよ(^^)

カナブンも身体気をつけてね☆


まっつん≫そそ。死ぬか禁煙かの究極の選択(笑)
でも禁煙のが精神的に死にそうです(θжθ)
でもまだ最後の一本が残ってるんだ←唯一の楽しみ


ノア 2012/11/16 13:11 [編集]


死ぬよってとこまでいかないと禁煙なんてねおほほ、って大丈夫!?
あと2本吸ったら禁煙、ってとこで感心しちゃったよ。さすがのっさん(´∀`人)
あなたが来たときは…窓全開にして吸いますね<●><●>

まつ 2012/11/16 11:06 [編集]


マジかっ((((川iО■Оi川)))))
大丈夫かーーー?!

ちゃんと禁煙できてる?
ずっとキシリトールガム噛んでたらダイエットにもなるよ!!多分…

かなりお腹緩くなるケドネー(Θ∀Θ)

しかし夜中咳出るんはしんどいなー…orz

早くよくなるといいな(●´人`●)゚+。。o○

てかマウスだけで描いたのか?上達したねーΣ(○д○ノ)ノ

カナ 2012/11/16 10:25 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -