バージョンアップをしたらしい
2012/11/10 10:40

ぐっと寒くなりましたね家から出たくない病にかかってますどうもこんにちわ乾燥肌です(-ω-`)

かゆいかゆいかゆいんですよ、この季節になると身体中かゆいんです(-ω-`)でも顔は脂ギッシュ(笑)どなたか良く効くクリームかなにかご存じでしたら教えてくださいあんま高くないやつで←

さてさてどうでもよいお話しなんですがトップ画マル鳥が色彩変化でバージョンアップしましたw塗ったのはまつさんですがw
え?気付かない?確かに(笑)
自己満足ですみません(´Д`)

さぁ、何か更新したいなと思いながらも思ってる内にあっという間に一日終わっちゃう摩訶不思議現象が起こっております。さてどうしたものか(◎д◎)
でも最近マルエーに嵌まってるのは内緒です←バラシとる!いつかBLも書いてみたい願望アリアリです(笑

てなこんなで取り敢えず雨が降りそうなので今のうちに買い物に行ってきます←所帯染みててすんません

more
>>comments






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -