みふたん≫よよ!フィギュアをGETとは!
して、エックスさんとは…ん?ドレーク?ん?誰だ<●><●>!?気になる!!

そしてもしかして不透明の続きを楽しみにしてるのですか!?
そうなのですか<●><●>!?
しかし残念なお知らせです。まだ更新できまへん、テヘ(≧ω≦)
ごめんねみふたん(´Д`)頑張るよ、みふたんの為に頑張るよ、うん。でも期待はしないでね←!

てなこんなで見に行きます、みふたんフィギュアショップ<●><●>

ノア 2012/10/26 22:37 [編集]


ノアさんこんばんにゃ〜☆

きゃ、不透明!ソワソワ・・・〃(◎☆◎;)〃ソワソワ

ノアさぁん、みふもフィギュア手に入れました〜、お金と時間は馬鹿みたいにかかっちゃいました、次はオークションで探します

アニキです、あとルヒとミホちゃんとエックスさんです(←だ〜れ〜だ〜

カウンタに堆く積み上げてます、見に来て下さい☆ぜひ〜☆

ヨシ!みふは不透明さ加減を確認してきます!

ではまたです〜☆


みふ〜ん 2012/10/26 20:23 [編集]


ナオしゃん≫こにゃにゃちゎ(^^)
ですよねですよね!自家菜園級の節約術使わねばむりですよね!
でもナオしゃんは遣り繰り上手そうw
今度家計簿見せてくれ←因みに私は付けたことがない

まっつん≫んだ。賃貸でよいよい。だって離婚するときめんどいもんね←ぇ?

買いましたか毛穴レスw
もうアタスは石膏で顔を覆いたい←完璧毛穴レス

新しいフィギュアとな!?
な、な、な、なんのフィギュアですか<●><●>!?
因みにアタスが最近買おうか迷ってるのはヤソップとベックマンです。
意外とかっこいい←


ノア 2012/10/26 12:11 [編集]


その一千万で一戸建てなのかしら?

住処は賃貸でいいよね。

(´ω`)?
コフレ○ールと新しいフィギア買いました☆


まつ 2012/10/26 11:43 [編集]


うむむ…!食費4人で15000円ってどんなですかw<br /><br />
うどん風もやし的なメニューしか思い浮かばないですwそれも毎日w<br /><br />
<br /><br />
私は食費を週8000円に設定して、実際の食費を8000円から引いたものを遊び費にあててますv(化粧品とか服とかは別で、純粋な遊び費ですねぇ)

ナオ 2012/10/26 09:18 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -