モカりん≫おはようチェロチェロ(-ω-`)?

なんと!同じ日に!
因みに一本ずつほどきましたか<●><●>?

キャリーパ…そうだったのか(φÅφ)!!!!

ノア 2012/09/12 09:25 [編集]


ハニーチュロチュロ!
なんと偶然にも同じ日にミスドでチュロチュロした私です、こんばんは。
ちなみにハニーチュロチュロというのは、きゃりーぱみゅぱみゅの親戚です。
では。←何しに来た笑

mocha 2012/09/12 01:26 [編集]


まっつん≫おはようハチノック(☆ε☆)

む?ねじ開いて一本を…(-ω-`)!?
し、してみるよ!
いかに千切れずにほどくかに挑戦するわけねん!
自分との戦いなのねん!
途中で千切れたら悪いことが起きるのねん!←(-ω-`)?



ノア 2012/09/11 07:41 [編集]


ハニーチュロはねじ開いて一本もぐもぐするのがヨイよね*^^*

まっつん 2012/09/11 01:03 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -