翼狼はん≫ひぃ〜暑い(´Д`)
ラーメン(笑)マルコのラーメン(笑)
マルラーメン<●><●>!!

ほんまですよ、ねんどって意外と難しかったっす(汗)
送り付けたい所ですが、このねんど小麦粉なんちゃらで多分がっちり固まらない模様(´ж`)
ぐちゃぐちゃになってもよいなら送ります(笑)

エースぅぅぅ〜<●><●>!!

ノア 2012/08/31 18:35 [編集]


マル鳥。
丸鳥。あ、ガラ!出汁摂らなきゃ!美味しいラーメン作ったるよ(⌒皿⌒)

うん、粘土ってムズいよねイメージと違うモノが出来てしまう(´Д`)
でも、ノアさんなら最終的にクオリティ高ぇの出来そうなんだが
ってなで紙粘土とかで頑張って作ってみてそれをウチに飛ばしてみないか(°∀°)?

エース詰め合わせ明日届くといいんだけど首伸ばして待っといてにゃ(⌒∀⌒)/~~


翼狼 2012/08/31 17:27 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -