ミフタン≫おはようごぜぇます(^ー^)
んだんだ。クレーンゲームなんてまさに鴨ネギ状態ですよね(θжθ)
両替機に走る走る(´Å`)

あ!ほんとだ!ワンピスキーのがしっくりきますな(笑)
ミフタン朝から違和感を感じたのですな(笑)かわゆす(´ω`)

さぁ…今日は天気が悪いですな(´Д`)どばっときそうな気配がします←


ノア 2012/08/30 08:36 [編集]


ぅわ〜、楽しそう♪

立体一味ですか??

見かけたらミフルもまんまと躍らされそうです☆多いですよね、ワンピース便乗商品、見つける度にグッズがモリモリ増えていきます・・・あぁん何とかしてッ

こないだがちゃがちゃでコンプを目指したばっかりに4000円がサヨナラしていきました、ホントにツレないヤツです・・・(´・ω・`)ノシ¥

ところで〜『ワンピスキー』の方がしっくりきます☆(ъ´∀`*)では又〜ッ

ミフルン 2012/08/30 07:57 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -