カナブン≫えぇ…郡でも届くと…思います、よい(´ω`)きっと。

耳鳴りはまだしてます←サッチ達の仕業ではないと思います(笑)
理由はあれなんです、はい。うっさいパチンコ屋に居たから←
あれは煩い鼓膜がイカれちまいました(θÅθ)

てなこんなで開けて驚くな(бεб)ガラクタだらけだぞ(笑)

ノア 2012/08/29 11:34 [編集]


こっちはちょっと風あるくらいで全然雨降ってないよい(´-ω-`)

でも昨日23時ぐらいに停電あってちょこっと大変やったらしいけどすでに夢の中で全く知らなかった(゜∇゜)


耳なり?!耳なり…あれか耳の中でミニサッチとミニビスタが剣の稽古でもしてるのか(θжθ)キーンキーン

今日届くっ?!郡だけどっ!!?

いい子にして待ってるよーい(*´∀`*)☆”

カナ 2012/08/29 10:35 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -