かなぶん≫おはようごぜぇます(^ー^)
ローじゃなくてすまぬ(´Д`)
待っててにょ☆

もかりん≫なぬぅ<●><●>!!?
まだ届いてませぬか!!?
じ、住所間違えたかな(бεб)←そんな!?
ちょ、郵便局に確認しときます(汗)



ノア 2012/08/27 09:15 [編集]


ありがちょうヾ(*≧∀≦)ノ

初フィギュア〜♪♪
お嫁に迎える準備をせねば(`∇´ゞ

よろしく頼んます(^人^)☆★



カナ 2012/08/27 08:53 [編集]


ここはフィギュア交換所かってくらい飛び交ってますなふぃーぎゅーあー。
みゃるこはまだかな。今頃せとないかいあたりを飛んでるのかしら。うふふ
部屋ペカペカにしてお迎えするしょぞーん。

エースあっぷありがとうございました。
『節約しましょう』の裏設定はみこすりはーんみこすりはぁーん。
ではっ(何が言いたかったのか)


mocha 2012/08/27 02:21 [編集]


かなぶん≫いるか??ナミとサンジとゾロ…ウソップもいたかな(◎д◎)?

では送ります(笑)

翼狼はん≫ちょ!?
お嫁にぃ〜<●><●>!?
ちょぃちょい、後でメールします(☆ε☆)!!

ノア 2012/08/26 23:10 [編集]


オークションとかでかなり高値で出てるんだよねそのエース(」゜□゜)」

む、麦わらの一味眠ってるのかもったいねェ!!!しかもルフィ以外…笑

え、くれるのか?くれるのか?ヾ(*゚∀゚)ノ



カナ 2012/08/26 22:07 [編集]


高ぇ(゜ロ゜)
ウチの地域はそのエース、ゲーセンに入った数が少なくて一人一個の制限掛かってたトコもあったと記憶(´・д・`)
あ、そういやウチにDシリーズのエース君がいたっけな…
それでよければノアさん宅に嫁にだすよお(⌒0⌒)/



翼狼 2012/08/26 21:59 [編集]


かなぶん≫靴の裏まで<●><●>!?
そりゃすげぇ☆
でもこのシリーズゲーセンの景品よね?
にしても高いよね(-ω-`)
あら?フィギュアもってないのか(´ω`)?
いらない麦わらの一味が眠ってますがいりますか(φÅφ)?
ルフィ以外ですが(笑)

ノア 2012/08/26 20:33 [編集]


高っΣ(T▽T;)

でもそれって靴の裏まで精密に作られてるやつやんな!!

うちフィギュアなんか一つもないー…orz
ノアっちがくれたキュンローが今机でごろりんしてるよ(・∀・)v

カナ 2012/08/26 20:08 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -