ナオしゃん≫ぐはっ(☆ε☆)
ですな!とりあえず股関が重要(^^)次は尻←

エースに遠慮なく抱き着けるルフィになりたい←


ノア 2012/08/24 18:31 [編集]


とりあえず股間
とりあえず股間
とりあえず股間…
なんて素晴らしいフレーズ!
そうなんですよ、顔がかっこいいと思うのに真っ先に股間を見てしまうというのは人類の不思議のひとつですねー!

ナオ 2012/08/24 14:56 [編集]


ミフたん≫今日もゲリラ豪雨きましたな(´ж`)もうビックリずぶ濡れ(笑)

ま!
ミフたんもエースをば!?
ですよねですよね(^ー^)
最近アニメを一から観てるんですがアラバスタ辺りに激しく出てくるエースに萌えてます(笑)
眉毛太いけど(笑)

牢獄エース(☆ε☆)
欲しすぎる(*≧ω≦)

ノア 2012/08/23 20:26 [編集]


分かります〜☆

ミフはず〜っと牢獄エースを狙ってますがなかなかです・・・もれなく胸板が出てるヤツです

いつかミフの所に来てくれないかしら(多分無理

ミフ 2012/08/23 17:22 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -