モカリン>今晩ゎ(^^)

こけ担当とな<●><●>!?こけぇ!?
わ、わかりました、こけの似合うマルコを描きます。まつさんが←

金魚持たせよ、金魚(^ー^)
描いて!金魚!
合成します、まつさんが←(^ー^)

ノア 2012/08/01 22:27 [編集]


カナちんが背景担当なら、私は地面のコケ担当になるよ。
あ、手に、手に金魚マルコでも持たせますか?(こいつは何を言っているのか)

mocha 2012/08/01 17:09 [編集]


押っさん>おはようございまっす(^^)

なんとっ!!
カメラマンは押っさんでしたか<●><●>ムフフ←

あ、線画。
お待ちしております←煽る煽る

ノア 2012/07/31 08:32 [編集]


これが完成品かああああ!!!///
素敵です!!^//^
実はこのスリーショット撮ってんのは俺なんだぜ!!!!(はいはい)
ごちそうさまでした(*´∀`*)

押斬 2012/07/31 08:15 [編集]


翼狼はん>今晩み(^^)

そうなんです(笑)スペースはそういう事なんです(笑)謎に思ってた所がかわゆすです(*≧ω≦)

10mも離れたら匂いが嗅げない←ん?

ノア 2012/07/30 23:19 [編集]


うほっ、なんて素晴らしい3ショット(´ψψ`)
10m離れてもいいからご一緒したい←

なるほど合作で仕上がるマルコだったのか(m'□'m)
スペースの謎が解けました(笑


翼狼 2012/07/30 22:07 [編集]


かなっさん>暑いですな←そればっか(笑)

ラクヨウでしょ(´ψ`)
まつさんクラスになるとやつも男前になる模様(^^)


背景係…
背景係か…


む<●><●>!?

ノア 2012/07/30 22:03 [編集]


わぁ浴衣祭り!!!
マルコ浴衣似合うね(*´艸`)
チョコバナナ買ってもらうんだマルコに♪♪

ラクヨウが意外に格好良くてビックリ←失礼

うちがデジタルでノアっちとコラボするなら…私…背景係でっっ!!!笑



カナ 2012/07/30 21:41 [編集]


ナオしゃん>こんにちゎ(^^)噴水遊びは満喫しましたか?バシャバシャ

いえいえ(汗)私のはもうほんと…
まつさんは素晴らしい←

まぁ!同年代(☆ε☆)
ウキウキしますなぁ!今度ゆっくり語り合いましょうw

ノア 2012/07/30 16:30 [編集]


ウホおおお!素晴らしいイラスト!
浴衣のグラデーションが素敵です!みんな少しずつ色違いなのですね!!
お友達さんもノアしゃんもイラストお上手で羨ましいv
先日メールありがとでしたvノアしゃんと私同年代の予感…!!!

ナオ 2012/07/30 15:35 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -