ミフルさん≫蒸し暑いですね(´ж`)むんむんじめじめ

おぉ!流れたいw
ミフさんとゆ〜らゆ〜らと(◎д◎)

お!ベルわかりますか(笑)
懐かしいですよね(笑)
でも今考えると不便過ぎてもう使えない(笑)

ミフさん10139です(*≧ω≦)

ノア 2012/07/19 20:19 [編集]


デート!?(*ノωノ)きゃ〜(←コラ

サンシャ〇ンプール!行った事ないインドア派です、こんにちは〜♪

アクア〇ートなら結構行ってます、流れましょうスイカの様に♪

わ〜〜ヽ(´▽`)/〜〜い☆

ベル!?知ってる〜ッ!

ノアさんッノアさんッ☆3322(*ノωノ)きゃ☆

ではまた〜♪

みふ 2012/07/19 17:45 [編集]


ミフルさん≫わーい☆おはようございます(^^)

おぉ!ミフルさんの携帯も反応鈍ってきましたか!?いや、うちのは単に携帯が古過ぎだと思うんですが、ミフさんとこは目にも止まらぬ早打ちの所為では(´ω`)?
ベルって知ってます?あれを打つかのようにw←え?知らない(-ω-`)?

今日も蒸し暑そうですね(θжθ)だって曇ってるのにくそんごた暑い(-ω-`)

では今度ご一緒にサ〇シャインプール行きましょうプールプール(´ω`)

ノア 2012/07/19 09:13 [編集]


☆わ〜い☆

ミフル携帯ももぅ長い長いお付き合いしてます、カワイイ奴なんですよ〜ノアさんにご紹介します(←大丈夫?

携帯は肌身離さず毎日使うので悩みますよね☆

フッ・・・ふふふ

ノアさんの華麗なタッチングについていけない携帯・・・何だか可愛い過ぎます☆
たまに混乱してるミフ携帯ももう寿命でしょうか?

ミフル 2012/07/19 00:09 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -