ナオさんや≫今晩ゎ!ですよね、暇さえあれば妄想しちゃいますよね(笑)
しかも恐ろしく俊敏に頭の切り替えが可能みたいな(´ψ`)
そんなこんなでナオさん今日も好きです←

ノア 2012/05/08 22:15 [編集]


業者さんの横で濡れ場をwww

歯医者で娘が治療されている横で、ニヤニヤしながら携帯から濡れ場を書いたことを思い出しましたw

ナオ 2012/05/08 21:33 [編集]


おまつん≫はい!お陰様で直りましたよい(´ω`)
なんでも一年ほど前にリコールがかかってたテレビだったそうで(θжθ)そんなお知らせ聞いてないよい(`・ε・´)

そんなこんなで業者さんは帰りました(´ω`)めでたしめでたし←

ノア 2012/05/08 19:07 [編集]


あまりできない経験!うん、何か色々(笑)

業者さんは帰られましたかな?てか直った?

まつ 2012/05/08 18:25 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -