スリムクラブ
2012/05/03 21:23

皿を洗うのが嫌いですどうも今晩ゎ変態専業主婦な私ですが何か<●><●>?

今日競艇場のイベントでスリムクラブが来ていたので家族で行ってきました(θÅθ)
勿論競艇はした事ないので券の買い方さえ分からずしていないのですが、競艇場って子連れ大歓迎なんですね(☆ε☆)それに吃驚しましたはい。

建物も綺麗でチャイルドスペースや子供にお菓子などをくれてものすごイメージと掛け離れた印象を受けましたぜヾ(・ε・)

そして入場料僅か100円でお茶もただだしお笑いライブ見れるし子供は遊べるし…いいね、競艇場<●><●>!
スリムクラブもいい感じの掠れ声で楽しかったです(^^)

んで話は変わってホステスパロを書きたいんですが、何せ次こそは濡れ場をと意気込んでおりましたらば!この連休旦那が居座っておりましてとても濡れ場を書ける環境が整わず筆が進みませぬぜよ(θжθ)
なので更新は連休明けになりそうです(θÅθ)
キモい感じの抱き方をするマルコが書きたい(φωφ)
キモい感じの(φωφ)
キモい…

マルコなら許す<●><●>

…意味がわからぬリアタイですんまそん(θжθ)フフ←




more
>>comments






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -