まっつさん>なんと!そりゃいかんぜよ<●><●>!
ローソンや、親父は不動だよい(☆ε☆)仕入れろい仕入れろい!←

翼狼さん>んだんだ(θжθ)当たる処かくじも引けねぇよい(θÅθ)
マイコプラズマもびっくりだよい(θÅθ)←すみません、治ってよかった



ノア 2012/04/28 18:26 [編集]


あ、ノアさんも引けなかった感じ(・・?)?
アタスも……(ノд<。)゜。
近場4店舗に電話入れたけど完売全滅だったゼ(−_−メ)
けど……モビーもオヤジも欲しい(´;ω;`)
もうゲトるにはオクしかないべにゃ(o‘∀‘o)



翼狼 2012/04/28 17:07 [編集]


あればガン見してしまうのでセブンしか行ってまへん。
煙草しか買わんしな…タスポなくなればいい。

ガセネタっていうか、一番くじはコンビニ側の買い取りらしいですからね!白ひげ海賊団メインは完売しないんじゃね?って判断されたとか…?

ンなわけあるかぁーー!!(纏まらない怒りみたいな)

見つかりますように∩(´∀`)∩

まつ 2012/04/28 13:31 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -