ナオさん>おはようございます(´ω`)もう旅立ちましたか?いいな、旅(бεб)

つ、作れるんですね(☆ε☆)そういや以前チラリと聞いた覚えが!
しかし30枚もコピーをば!
む?どこでするんだそれは(θжθ)キンコーズ?

等身大のマルコか…
そ、添い寝したい<●><●>!が作るの大変(汗)

ノア 2012/04/28 09:33 [編集]


等身大は つ く れ ま す ☆
A4のコピー用紙30枚くらいで私2回作りましたよ^^
しかもそのうちひとつは転写シート使ってのクッション仕様です^^

ナオ 2012/04/28 05:47 [編集]


ゆんさん>お・そ・ろ!ですな<●><●>
大人になると人形ごっこが楽しめなくなりますね、マルコは別として←楽しんどるやないかーい

たまに行くゲーセンに、麦わらの一味は勿論エースとかの等身大パネルを見かけるんですが、マルコもあればいいのになと、日々思う私ですみません(θÅθ)

マルコグッズ、もっと増えたらよいですね(´з`)



ノア 2012/04/27 22:51 [編集]


そのマルコたん2匹は、我が家にもおります(Θ◇Θ)(Θ◇Θ)
一家に1マルコですね!!←



ゆん 2012/04/27 22:23 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -