カナブン>ププ!そうそう!カナブンみたいにデカイのがぶち当たったんだ(笑)
あれがもしカナちゃんだったら…
首輪して着ぐるみ着せて部屋に繋いで弄くりまくるよい(´ψ`)←ま!

デジタル制覇したらもうコピック買わなくてよくなるぜよ?ささ、もう一度チャレンジをば(´艸`)


ノア 2012/04/21 12:46 [編集]


まつさんもか(*´艸`)

てかnewにカナブンが衝突って…一瞬うちドキッとしちゃったじゃないか!!!笑

カナ 2012/04/21 12:35 [編集]


カナブン>おはよい(☆ε☆)
いやだよーーい(≧ω≦)!アタスもワケワカメだす(沈)
まつさんが!まつさんがマスターしてくれる筈!クププ(笑)一緒に習おうそうしよう(бεб)
と言うか、ナオさんに聞くのが一番早そう(´з`)←ナオさんに(笑)!


ノア 2012/04/21 11:19 [編集]


おー…うちはサッパリだったぜ(´-ω-`)
できたら教えてくれよーい☆んでうちの先生になってくれ(`▽´)ё笑

カナ 2012/04/21 11:07 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -