マルコぜよ
2012/04/13 13:12

郵便局に行った帰りに我慢出来ずに買っちまった(´ω`)
八個くらいの中から三つチョイス。わくわくしながらまず最初の箱を開封すれば…お!オレンジ頭!マルコか!?と思いきやエロコック(θÅθ)
そして二個目。
またもやチラリと現れたオレンジ頭!今度こそマルコか!?と、思いきや泥棒猫(θÅθ)
そして最後。
かぶりは嫌だよ…赤犬も嫌だよ…マルコじゃなくてもせめてルフィで頼むよ……うっほ!またオレンジ頭だい!これは…この刺々しい髪型は…キタァー!!!
でましたマルコ(☆ε☆)最後に出てくる辺りが憎らしい(笑)
髪型は房的な感じですが、まぁ…いいよい(бεб)
飾ろ、飾ろ(☆ε☆)♪



猫も気になるご様子(´艸`)

more
>>comments






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -