押斬はん>のび太ですな!のび太…のび太…3にしろとな<●><●>??

まつはんとのコラボ楽しみにしてます(´ω`)
もっこりマルコは却下されるのでお気をつけをば<●><●>←

ノア 2012/04/12 23:38 [編集]


もうあれです、眼鏡とれた時ののび太くんみたいにすればいいんです、きっと愛らしくなります(*´∀`*)(真面目に考えろてめぇ)
表情だけ上手くいかない時あります、もやっとです(´・ω・)


押斬 2012/04/12 22:55 [編集]


カナブン>んま!丸投げを丸投げで返すのならば更に丸投げの丸投げで返しますよい(бεб)←?

スランプ!アラレですな(´ω`)ん?


ノア 2012/04/12 11:31 [編集]


うちも今スランプスランプ〜(´-ω-`)
丸投げされたら丸投げしかえすよ笑

めんたまね〜白目で(゜∇゜)

カナ 2012/04/12 10:22 [編集]


まつはん>おはようでありんす‖ε・`)チラ
ヤンキー漫画…例のアレですな<●><●>!
デジタルいいですね!見たいですね(бεб)!デジタル…デジタル…ナオさんに丸投げ<●><●>!!

ノア 2012/04/12 09:07 [編集]


ヤンキー漫画をお読みなさい…(天の声的に)デジ画見てみたいです、ナオさん☆←

まつ 2012/04/12 01:28 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -