とっても滑稽。
(2012/10/02 19:00)

玄関の上がり框からダイブ!!して、思いっきり左足捻挫しました。おバカ。
足首には異常ないんですが、すごく左側が腫れてて痛いです…
骨にもなんら異常もないらしいのですが、歩くのがとってもつらい><;
イベント前に限ってこんなハプニングに遭うなんて思いませんでした;;皆様もくれぐれも足の怪我にはご注意ください…トイレ行くのも一苦労。
立ち仕事なんで仕事がつらいです。しかし、明日は結構忙しい日なので、足を引きずってでも行く所存。邪魔!って言われそうで怖いですが\(^o^)/

原稿はなんとか出来上がりつつあります。
しかしギリギリ。私の悪いクセだなーと思いつつ、追い込まれないとやらない性格はもう少し直りそうにもないです^q^
幸い、腕や手には怪我をしなかったので、もりもり頑張ろうと思います!
こう、普通のお話書いてるつもりなのに読んだら読むだけBLっぽく見えるのは何故なんでしょうか…「この作品はBL作品と同じ工場で作成されています」と、某呟きサイトで流行った文言を添えたくなるレベルです。
いずれサイトにも載せる予定なので、ほんとだwと笑ってやってください\(^o^)/

病院で生まれて初めて車椅子で移動する体験をしましたが…視線が痛かったです。
あれですね…足とか見た目まったく変化なかったので、なんで乗ってるの?って視線は結構疲れます。



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -