今日で7月終わり。
(2012/07/31 12:20)

7月が今日で終わりだなんて…信じたくない\(^o^)/
色々やってないことが多すぎて、自分でも怠惰だな〜と思いつつ日々を過ごしております…。
頑張ろう。主に原稿、頑張ろう><;
サイトも更新したいです。また更新ストップしてて申し訳ないです;;

10月の関西コミティア、参加するか否か悩んでたんですが今回も参加しようと思います。新刊は一応2冊予定ですが、で、できるかな><
今回はBLなコピ本を出す予定です…ゲスト様も呼んでますので!
来年5月の関西コミティアには、オンデマンドで本出したいな〜><;鴻上の2作目を出したいです。まだ全然プロットは出来てないんですが…。

8月には、いよいよ夏コミですね!
私も参加している学校の七不思議アンソロジーが頒布されます。
主催のいにすさんのサイト「夏空亭」でも告知が始まっていますので、日曜日に行く予定の創作クラスタさんは是非チェックしてみてください^^
表紙も素敵で、手元に届くのが楽しみです!
初めて、他の方の本に原稿を寄稿するので、緊張してます…うう、あんなので良かったのかいまだに不安とかどんだけだ、自分!^q^
このサイトに原稿をアップするお許しが主催様から出たら、番外編みたいなのも書きたいな〜とか。
本格的なホラーを今まで書いたことなかったので、今回すごく勉強になったと言いますか…自分の語彙の少なさと、知識不足を痛感しました。
もっとおどろおどろしい雰囲気とか、恐怖表現とか、書きたいものがたくさんあるのに表現できないもどかしさが…。精進あるのみですね。
オカルト研究会なBLも書きたいので、これからの目標です。もっと怖いお話を書けるようになりたいです><




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -