そういえば今日は…
(2012/03/03 19:17)

ひな祭りですね。
忘却の彼方でした。
もうなんだか関係ない祭りと化してますね…お雛様って昔から苦手だったりします;;
怖くないですか?あれ、私だけ??
市松人形とかもすっごく怖いです。
こっち見んな!と叫びたくなります←
フランス人形とか、昔持ってた起き上がると閉じてた目が開く赤ちゃんの人形とか…首を逆向けて置いてました。(チキン)

今のPSPさんが瀕死(1000番台、液晶に歪み)だったので、うちの職場で格安で中古のPSPをゲットしてきました^^
ハンターズモデルは弟さんにあげちゃったので、自分用が既に古めかしい部類に入る初期のPSP(しかもどピンク)しかなかったんですね><
重いし、動作も緩慢だし、そろそろダメかなーと思っていたので。
今度は赤い子です。別に三倍速いわけではないですが\(^o^)/
PSPの本体に貼るデザインスキンステッカーが色々あるので、買おうと本気で考えてます!中二なデザインから、オタク丸出しなものから、見ていて飽きないですね。
自分では貼れないので、妹か弟に頼もう。(携帯や、ゲーム機の保護フィルムも自分で貼れない不器用です)

最近昼間はあったかくなりましたね^^
今日も仕事しながら寝そうでした←



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -