3月ですね
(2012/03/01 17:13)

早いなあ…と呆然としてました←
何も出来てないです。正直、焦ってます\(^o^)/
オフ本は諦めて次の次で出そうと思ってるんですが、コピ本のネタも詰まっているという…まさに八方塞がりorz
頑張ります。最後まで諦めませんよ><
まだ受かっているかはわからないんですが、スペースが決まり次第オフページと日記にてお知らせしようと思います^^
受かってますように…><

職場の先輩と、真剣に海外旅行の計画を立ててます。
うまく行けば、再来年の今頃に行きたいね、と言ってます^^
目的地はイタリアです。初海外なので、添乗員さん同行の観光メインな旅行プランを計画しています。
楽しみですが、節約しなければ…海外行くのはお金かかりますね;;
この計画が成功したら、いつかドイツにも行ってみたいです!

暖かくなってきましたね。
寒いのが好きな私としては、まだ暖かくなって欲しくないです\(^o^)/





 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -