拍手のお返事はこちら。



4月23、24日拍手お返事

2010/04/25 01:04



4月23日↓↓
・ヒトリ様
→おおお!!ヒトリ様が読んで下さっているのならば続けたいと思います(≧∇≦)←現金なヤツですいません(汗)
まったり更新なので、ゆっくり更新していくつもりなので辛くはないです♪
読んで下さる方が居るのかが不安だったんですー(>_<)
私自身は滅茶苦茶楽しんでます(爆)
拍手コメント有り難う御座いましたー!


4月24日↓↓
・18:44:蛍色ハニー面白かったです。続きが〜とコメント下さった方様♪
→コメント有り難う御座いますっ(^_^)
蛍色ハニーにコメント頂くのが初めてだったので、かなり嬉しいです!
いやはや、中途半端な所で止まっていて申し訳ないです(汗)
コメント頂けたので、もう少し更新ペース上げられるように頑張ります!
また遊びに来てやって下さい(^_^)お待ちしております〜!



その他、ぱちぱちと拍手して下さる方々にも感謝をば……♪
いつも有り難う御座いますm(__)m





前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -