MAIN | ナノ






ジェリーフィッシュの告白

たゆたうように生きてきました。
押し流されて生きてきました。
決して流れに逆らわず、しんを持たずに生きてきました。
いいえ、そもそも生まれたことでさえ、生まれさせられたことなのですから。
ぼんやりと、周囲の色も形も分からないまま(それでも問題はなかったのですけれど)。
近づかれては傷つけ、触れられては崩れを繰り返していたのです。
ですからもちろん、こんな熱量など知らなかった。




「心臓がないんス。ぽっかり。ゼラチンが心臓のあるはずの箇所を埋めてるんス。心臓がないなんてあんまりだ」
「黄瀬、心臓がなくったって生きていけるんだ」
「生きて、いたって。愛の証明にはならないでしょう。早まる鼓動がないんスから、ねえ先輩」

ぼろぼろ、ぼろぼろ。体の崩れる音。涙が零れる音。目なんかないのに。
生殖器なんて四つだろうと一つだろうといらなかった。だってどうせ実を結ばない。愛。
これ以上俺に何を落とせって言うんですか。
与えられたいと願うのは、そんなにもいけないことですか。

「心臓がなくったって、死は訪れるんだ。黄瀬」
「っ、ああ、うああ、うわあああん!」


あなたと生きる心臓がほしいだけなのに。




黄瀬くらげ。中/島/愛は全く関係ないやつです。
130715




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -