MAIN | ナノ






無題の春

「花冷えなのに咲いてないなんて詐欺だよな」


ぷちりぷちりと足元の芝をむしる。ばっちいからやめなさいって小堀は言うけど、他にやることもないだろ。桜も散って上には枝と緑しかないんだ。それなら下の緑をむしるくらい。なぁ。
花見だっていうからせっかく、重箱におにぎりだとか卵焼きだとか、ウインナー、詰めてきたんだ。小堀と一緒に台所に立って、普段は任せきりな料理だってしたのに。花が咲いてないんじゃ気が滅入る。
手が汚れて食べられないと主張するみたいにあーっと口を開けると小堀が卵焼きを口まで運んでくれた。手が汚れていても箸くらい使えるのに。やーい、ばーか。そんなところが大好きだけど。


「退屈だ」
「そうか?」
「そうだ。なんでお前、そんなに楽しそうなんだよ」
「…なんでだろうなぁ」

にこにこしてる小堀にむしったばかりの細い草を投げた。やめろよって小堀は笑う。でも投げた草は小堀のところまで届かずにひらひら落ちた。
びゅうっと風がふく。小堀は気持ちいいなーとか言うけど、どこがだ。風は冷たい、体の熱までさらわれる。


「天国みたいだ」
「天国見たことあんのかよ」
「…お前と一緒なら、案外どこだって天国かもな」
「…馬鹿じゃないのか」
「馬鹿かもしれないな」


花見だっていうのに、桜が咲いていないのがいけないんだ。




テンションだだ下がり由孝は小堀んに首ったけ。(タイトル)
130510




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -