MAIN | ナノ






込めた気持ちが愛情だけとは限らない

ああ、バカなことしちゃったな、と思う。いっつもこうだ。
大事なモノはなくしてから気づく、とかそういうのとはちょっと違うけど。
どうしても気になるささくれを引きちぎって清々して、忘れた頃に痛くて地味にイライラする。あの感じだ。何度も経験のあることだから後で悔やむのはわかってるのに。衝動的に、その一時だけの楽だとわかってやる。

今日はまた、喧嘩した。笠松が悪かった気がする。でも俺が悪かったのかもしれない。ただ最後にお前なんか、と叫んでしまったのは俺が悪かった。
一緒に住むようになってからはそういうのが増えたかもしれない。ぽつりぽつりと喧嘩をしては自然とおさまってなかったことになる。それが尾を引くのは今日みたいな。

(悪かったから早く帰ってこいよなぁ)

無理だ。わかってる。バイトだから。22時まで帰ってこないんだ。寒いだろうな、迎えに行ってやろうかな、寒いから行きたくないな。俺は大人しく家で待つ事にした。愛があっても寒さには勝てないんだ。代わりに笠松の好きそうなスープを作ってやろう。体があったまるやつだ。ぐつぐつぐつぐつ煮込んでにんじんも俺の気持ちも溶かしてやろう。悪かったよ、許してくれよ、これからも一緒に暮らそうな、好きだよ。全部全部溶かしてやろう。



一日遅れ
130505




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -