MAIN | ナノ






くださいな

森山先輩の左手がすっと差し出される。何かと尋ねれば「おたんじょーびプレゼント。くれるんだろ」なんてふてぶてしく言い放った。
もちろん用意してる。用意はしてるけどもう少しねだり方があるでしょう。それを言えないのは多分惚れた弱みってやつで、ドヤ顔すらも愛おしく感じるから。このままプレゼントを差し出すのはどうしても癪だけど。


「いいんですか?片手に乗るくらい小さいので」
「え、何、でっかいものくれるの?」
「さあ、例えば?」
「…『プレゼントはお・れ!』とか?」


ばっちりウィンクでピンクのハートを飛ばされる。下手な声真似はあえてスルー。っていうか、そういうのはアンタの得意分野でしょ。


「まあ、遠からず、です」


差し出されたままの左手に小箱を乗せた。


「…っおま」


ぶわりと赤面した先輩はなかなか言葉を発さない。照れすぎでしょ。


「結婚、しましょうか」
「〜っ中村!」
「なんですか」
「大好きだ!!」
「はいはい、知ってますよ」
「このやろおぉ」


精一杯抱きつかれて首に顔を埋められる。さらさらの髪の毛がくすぐったいなあ。


「末永くよろしくお願いしますね、由孝さん」




なんだこれ
130308




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -