f!f!f!メモ | ナノ

ファンブック感想垂れ流し。
そのうち書いたり書かなかったり。


劉兄弟 1208(Mon) 20:03

一人っ子政策なめてんのか!!!!!!!!!!!!!!終いには怒るぞ!!!!!!!!!


と思ったけど富裕層でクリスチャンで長男をそこそこの先進国に送り出したのかも…産めや増やせやって言うし…でもだからこそ劉福が成立したら最低の親不孝だし…でもでも家族の信仰と自分の信仰は切り離して考えられる子だと思うの…




笠松風紀委員 1208(Mon) 20:00

スカート短い女の子に全く注意出来ない笠松先輩最高に童貞だしそれを横で笑う森山も絶対童貞だしそんな中こぼりんだけ中学の頃普通に好きで付き合ってた子とやってそうで怖いし元カノの悪口言ったりしないこぼりん最高。




きよきよ 1208(Mon) 19:58

木吉と清志の座右の銘いっしょとか震える……意味わからん……デスティニーかよ……知ってた……


木リコからの木吉と清志
カントクと付き合ってたんだっけか?
一途になれてないんじゃないかって怖くなって振ってもらった、今でも好き





森山好きな食べ物 1208(Mon) 19:55

きつねうどんアイドルを応援してる森山と守備範囲広い宮地。
多分これは書かない。




早川好きな食べ物 1208(Mon) 19:55

早中

カニクイームコオッケ
??????

カニクリームコロッケ二つ


中村がいないと好きなもの一つ食べられない早川。
本当はあっついのあんまり好きじゃないけど好きな人の好きなものを好きになりたい系中村。
相思相愛ハッピーホモ男子高校生。(希少)




森山兄 1208(Mon) 19:52

大地雷WCその日の夕飯森山家編

部屋にこもってしまった弟の心中を察しつつも夕飯の準備ができたので呼びにくる兄山。
慰めようとしてどうせ部活だろ、とか思ってもないけど軽口たたく。弟は激怒した。めっちゃ怒るし胸ぐらつかむ。
兄淋しそうな表情を浮かべつつ
見てたよ、格好良かったよ、お前ほっとくなんて周りの女の子も見る目ないよなあとか本当は優しい兄山。弟は静かに泣いた。




笠松弟 1208(Mon) 19:48

大地雷WCその日の夕飯笠松家編

空気読んで黙ってる上の弟
兄ちゃん格好良かったって言っちゃう下の弟
もうなんていいかわかんなくて笑って泣いておうってだけ言うお兄ちゃん最高




笠松休日 1208(Mon) 19:46

休日に服買う笠松さん最高に高校生だしそんなだから黄瀬がモデルつとめたブランドも見覚えくらいはあって
ちゃんと俺のこと応援しててくれてたんスね!みたいな

応援!!!!????
黄笠ちゃんの間に応援っていう概念が!!!!あったの??!!???!
知らなかった!!!!!!!




早川特技 1208(Mon) 19:43

これだから早川は…!!完全にギルティ。

早森
勝手にいじって球詰まらせてわたわたする森山さんの傍ちゃちゃっと直す早川。はい森山さん心臓撃ち抜かれた〜

早中
字も食べ方もさわり方も全部ガサツなくせにおもちゃの銃を扱う手つきがむかつくくらい丁寧で激おこ真也くん。はいかわいいね〜




(消化)森山特技 1208(Mon) 19:34

は??中年親父かよ??

笠森
図書室、勉強中、手のマッサージ
出よう、ここじゃ自由に喋れない
外に出る、寒い、生命線短い
女の子と合コンするときまでとっておいてた





prev|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -