junk | ナノ



高尾と緑間(バトン)

まず、カップリングを一つ選択します。二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。質問に対して、そのカップルはこうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。
質問数多いです、全20題。

選択したCP→高尾と緑間。めっちゃお題反してるけど高緑とか緑高じゃなくて高尾と緑間で。高尾と緑間ってCP超越してるよな。なんていうかコスモ系ホモ。


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。 受けの子の反応は?

遊園地か日帰り温泉だと思う。
前者だったら駅集合で緑間が時間通りにくるけど高尾ちゃんは既にいる。
よって緑間が一瞬目を見開くがすぐに仏頂面でどの電車に乗るのだよとかいう。


Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

(高尾は遅れてくるだろうから早く行く必要はないか)
って緑間が高尾ちゃんを見くびる。
二回目以降のデートは二人共負けじと早く集合するからそのうち約束の二時間前にはデートが始まってる。


Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

高尾が逆ナンされる→遠巻きから(高尾にしかわからない程度で)睨みつける緑間に高尾ちゃんが気づく(マジHSK)
緑間が逆ナンされる→人のいい笑顔で毒づいて女の子ドン引き。緑間土器土器。


Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

高尾がされる→高尾「鏡見てから来いよ(真ちゃんの足元にも及ばない的な意味で)」
緑間がされる→高尾「鏡見てから来いよ(真ちゃんと釣り合うわけがない的な意味で)」


Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

高尾がされる→意外と辛辣なんだなって思う、そして惚れ直す
緑間がされる→こんな怖い顔するんだなって思う、そして惚れ直す


Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

高尾が緑間の捨てた物を拾ってるのがバレた
お味噌汁の味噌とか、ごくごく夫婦的な理由で。
基本高尾が折れてあげる。
たまには俺が折れてやるのだよそんなホモくれ。
ガチの喧嘩は何があっても二人共折れない。殴り合う。でも高尾ちゃんは緑間の腕、手と顔は絶対に傷つけない。


Q7.どうやって仲直りする?

ガチの方は気づいたらお互い一緒にいる。自然仲直り。


Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?

ただのホモップル。どうしようもなくホモ。


Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。

お化け屋敷の仕掛け自体は二人共平気だけど出たあとに高尾ちゃんが緑間を脅かす。
真ちゃんの感情は全部自分で引き出したい系HSK。


Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

バスケ部の先輩と赤司。
赤司様は緑間からの相談だといろいろお楽しみになるけど高尾からの相談には真剣に耳を貸す。


Q11.バレンタインはどう過ごす?

チョコプレイだけは許さない。
高尾は真ちゃんからチョコ貰えれば万々歳。緑間は高尾が隣歩いてれば万々歳。


Q12.じゃあクリスマスは?

厚着して人通りの少ない通りをお散歩してればいい。おてて繋いでな。


Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

高尾が風邪→おてて繋ぎながら傍で見つめてる。いつの間にか寝落ちして起きた高尾ちゃんに指先にキスされる。
緑間が風邪→何も言わずに唇にキスして(俺に移ればいいのになぁ)って思いながら額ごっつんこする。


Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

二人共冷静にキレる。


Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

高尾が酔う→いつもの高尾と違うのでずっと眺めてる。
緑間が酔う→朦朧としてる真ちゃんにktkrと言わんばかりに指を撫で回す。


Q16.それを見た攻めの子の反応は?

高尾が酔う→絡み酒だったら「真ちゃん、お口ミッフィーちゃんはやあよ!」
緑間が酔う→(くすぐったい…)


Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

最後まで行くうえにそのまま背伸びした高尾ちゃんの攻撃。べろちゅーに発展。


Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

高尾が寒い→何も言わずにショーウィンドーとかの手袋を眺める。眺めるだけで別に何もしない。
緑間が寒い→緑間がちょっと寒いなって思った頃には高尾が自分の手袋かぶせてる。


Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

高尾が囁く→穏やかな笑顔でほっぺつつきながら「お楽しみはこれからなのに」
緑間が囁く→鼻と口を塞いで「俺より先に寝るな」本当は絵本がわりに高尾の話を聞きながら寝たかった。


Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

高尾が囁く→顔真っ赤になる。起きてるってバレる。SAKUSI高尾は放置プレイを選択。
緑間が囁く→このまま真ちゃんのせいで窒息死するのもいいかもしれないって本気で思う。


お疲れさまでした。 次に回す方を3名。

ぼっちなめんな^ω^=^ω^


高尾と緑間は本当に本当に楽しくて深くて大好きだけど私は彼らの心情を描写することなんでできません。


03/22収納


2013.04.02 (Tue) 22:18




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -