junk | ナノ



笠森

「なあ、こっち向けって」
へそ曲げんなよ、なあ。悪かったって。...俺、なんか悪い事したっけなぁ?

そっぽを向いた恋人は、返事の一つだって投げてはくれない。
俺に背を向けて壁とよろしくし始めてから、もうどれぐらい経ったっけ。ふぁ、と一つ。あくびをすれば、奴の肩がびくりと強ばった。

「め、めんどうくさいって思ったろ...」
「...思ってねえよ」
「だって今っあ、あくび、したじゃないか」
「はぁ?生理現象だっつの」

俺の物言いが悪かったのか、奴の虫の居所が悪かったのか。まあ、どちらもだろうけど。余計に縮こまった森山は、今度は肩を震わせ始めた。一体全体、何が気に入らないって言うんだろう。


2013.09.14 (Sat) 23:09




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -