junk | ナノ



黒氷

「くまなく世を照らす」だって、讃美歌の歌詞だ

それがどうかしたんですか

いや、ただ影が存在する隙もなくなってしまうんだろうと思っただけさ

何が言いたいんです

きっとキミの居場所がなくなってしまうね

僕がいないことはそんなに楽しいですか

どうしてそんなことを言うんだい

だってあなた、笑ってるじゃないですか

…ふむ、そうだな、これは生まれつきだよ

そうですか、厄介な顔ですね

そう言われたのは初めてだ
(本当は、俺から影がなくなることはないからキリストが全て照らそうともキミは俺からいなくならないよ。って言いたいんだ)

氷室さん

なにかな

僕は貴方からいなくなれないので安心してください

…キミの目はキセキの目なのかい

視力は1.5です


2013.04.15 (Mon) 07:34




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -