らーぜたちの節分




会話だけ


モモカン「さぁ!そろそろ休憩にしましょう!!」
千代「今日は節分なので差し入れに恵方巻きを頂きましたー!」
志賀「今年は北北西の方を向いて食べるんだよ」

栄口「恵方巻きかー」
沖「美味しいよねー」
水谷「あ、三種類くらいあるよ!!」
泉「俺これ食うからとるなよクソレ」
巣山「北北西ってどこ?」
西広「多分あっちの方だよ」
田島「ハラへったよ!!はやく食おうぜ!!」
三橋「お、れも!!」
阿部「中身へんなもん食うんじゃねぇぞ三橋」
花井「わぁーったから黙ってちゃっちゃと食っちまうぞ!!美味そう!!」
みんな「うまそう!!」
らーぜ「いただきます!!」




花井「おし、みんな食い終ったな?」
水谷「田島よく喋んなかったねー」
田島「オレんち毎年家族でやってんもんね!!」
栄口「なるほどねー」

モモカン「花井君!!」
花井「なんスか?」
モモカン「あのね、花井君にはもう一つ食べてもらいたいの!」
花井「は?…もう一つ?」
モモカン「主将として部のことをお願いしてね」
千代「ハイこれ!」
花井「…なんかデカくないスかコレ」
モモカン「通常の倍のサイズよ!ほらコレ食べないと練習始めらんないよ!!」
花井「…イタダキマス」


花井「…(デカくて崩れるから食いにくいな…)」
みんな「…(これはちょっと…)」
田島「花井エロすぎ!!」
花井「!?」
みんな「(言っちゃったー!!!?)」
花井「…っ」
モモカン「喋ったらダメだからね花井君!!」
花井「〜〜!!(くっそー田島の奴!!!!あとで覚えてろよ!!!!)」



オチが見つからなくなったため強制終了



[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -