※ギャグにもなりきれなかった
非常にくだらない
鬼いちゃんのキャラ崩壊ヒドい




円「なぁなぁ鬼道」


鬼「なんだ円堂?」


「今日って"りっしゅん"って言うんだろ?」


プチッ


豪「バカっ円d「俺は"たちはる"なんぞ認めん!!(ガタッ)」


円「鬼、道?」


豪「地雷を踏んだな円堂」


鬼「春奈は俺のたった一人の可愛い可愛い妹なんだ!それをあんなヘラヘラした円堂狂の奴なんかになんて綱海やら円堂やらなんやらとフラグばっきばきに立てまくっている野郎なんかに春奈とフラグを立てるなんてましてや立春だなんて俺は絶対認めない!!」


円「そうとうなシスコ「そんことないぞ鬼道、その気持ちは俺にも分かる」


円「やっぱりシスコンビ…」


ガラッ


春「お兄ちゃん達!そろそろ練習始まりますよ!」


立「円堂さん!早く練習しましょうよ!」


円豪「「あ、」」


鬼「春奈ぁぁぁぁぁぁぁ何故だ!何故立向居なんかと一緒にいるんだあぁぁぁぁぁ!!」


春「木野先輩と冬花さんに「今日は立春の日なんだから一緒に行動してね」って
そんなことよりお兄ちゃん!立向居君なんかなんて言わないでよね!」


鬼「春奈が…春奈がぁぁぁぁぁぁぁ(ガクッ)」


円「音無と立向居、悪いけど先に行っててくれ」


豪「俺達は後から行く」


立「わかりました」


春「じゃ行きましょ立向居君!」


立「あぁ、うん」


ガラッ


鬼「春奈ぁぁぁぁぁぁぁぁあ」


円豪「(こりゃ重症だな)」







[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -