※幼なじみ設定(音無家に引き取られてからの)
甘い、立向居キャラ違う、短い、方向性見失った




「こんにちは、わたしおとなりのおとなしはるな!あなたは?」


「ぼ、ぼくはたちむかいゆうき‥」


「ゆうきくんね!よろしく(にこっ)」


「う、うん!よろしくはるなちゃん(にこっ)」











「懐かしいなぁ‥」


「なにが?」


「あ、"春奈"」


「何が懐かしいの"勇気君"?」


「んー、ちょっと初めて逢ったときのこと思い出してさ」


「あー、あの頃の勇気君は可愛いかったなー
私のこと「はるなちゃん」って呼んでてさー」


「昔の方がよかった?(覗きこみ)」


「(どきっ)今の勇気君もかわかっこよくて好きよ」


「かわかっこいいって何さ笑」


「そのまんまの意味よ
とってもカッコよくなったけど昔の可愛さもちゃんと残ってる勇気君が私、大好きよ(にっこり)」


「俺も、春奈のこと大好きだよ」


「「ふふっ」」


「じゃ、行こっか春奈」


「うん!」


ギュッ



手を繋いでいつまでも






[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -