※基緑同い年設定
くだらないくらいの小ネタ




「(それにしても眠いなぁ…)」



春もうららかな今日この頃

俺も2年生に進級して、たまたまヒロトと同じクラスになって(別に嬉しいわけ、じゃない)

運良く俺は窓際の後ろの席という素晴らしい席をゲットした


そして今、理科室という日当たりのいい教室のとても日当たりのいい席にいる俺は、この春特有のやわらかな陽射しに今にもやられそうなのである



「(あー、このまま寝てもいいけど…
ヒロトにこないだみたいな起こし方されちゃたまんないしなぁ‥)」


ちなみにこないだは耳を噛まれて起こされた…っ!


「(うー‥あ、落書きだ
うわぁアイアイ傘とか懐かし…そだ)」

"きやま"、"みどりかわ"



「(…我ながら何やってんだろうか
あー、だめだ眠い寝てしまおう…)」






キーンコーン



「んぅ、授業終わった…?」


「おはよ、緑川」


「あ、ヒロト」


「ねぇ緑川、キミ寝る前になに書いていたの?」

「寝る前?…(かぁっ)な、何でもないよ別にっ」


「嘘をついても無駄だよ、っと」


「あっ!」


「こ、れは…」


「べ、別に深い意味がある訳じゃなくてその、あの…(かぁぁぁっ)」


「…"リュウジ"次の授業サボるよ」


「え、うん‥え?!」



あんな可愛いことされて我慢できるはずがないだろう?by基山





[*前] | [次#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -