稲妻(予備) | ナノ

 そんなわけで、わたし、吹雪、いっちゃんの3人で、それぞれの彼氏にクリスマスプレゼントを買いに近くの大きなデパートひやって来た。やって来たのだが。

「ねえリュウちゃん」
「吹雪はわたしの彼氏をなんだと思ってるの」

 吹雪は何を買うか既に決めていたのか、デパートに入った瞬間にパパッと買ってしまっていた。そのためヒマなのか、ちょくちょくわたしに「これはどう?」と色々なものを持ってきてくれるのだが……

「もう! 速く直して来なさい!」
「ふふっ、わかったよいっちゃん〜」

 いっちゃんが一生懸命真っ赤になって吹雪を叱っている。当の吹雪は軽くあしらっているのだが。

「……リュウちゃん」
「だ、か、ら!」

 そのえげつないものをわたしに見せるな!

 表紙を見るだけで内容がわかってしまう、その、アダルティー(?)なDVDをだな、吹雪が持ってくるのだ。このDVDは明らかに18禁だし、ましてや今わたしたちが居るのは雑貨屋。本来あってはならないはずなんだけど。なんかマジックか何かなのか? いくら不思議ちゃんだからってそれはないぞ吹雪。もしくは…考えたくはないが、吹雪の私物…なのか? でもパッケージは開かれてないし、あれ?

 謎は深まるばかりであった。しかし考え続けるのは吹雪の罠に嵌まってしまった気がして悔しいので、これ以上考えないことにする。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -