稲妻 | ナノ




 隣にある控えめな温もり、微かに触れ合う生の柔肌、ふわふわなベッドの心地、そして急速に冷えてゆく思考。

 そこで俺は初めて、自分がとんでもないことをしでかしてしまった、ということを悟った。

 むくりと起き上がり、俺の隣ですうすうと静かな寝息を立てながら眠る男を見遣る。彼は、母親の腕に抱かれて眠る赤子のように安らかな、美しい油断を見せている。白く青く透き通る肌に点々と浮かぶ赤色がなんとも妬ましい。こいつが、やたらと現実味を強調するのだ。

 とりあえず、彼を、ヒロトを起こそうと布団からはみ出ている肩をぺちぺちと叩いた。

「ん…おはよう風丸くん。どうしたの」

 寝起きのぼんやりとした声が緩やかに響く。開ききらない目を開けようと細い指先で目を擦った。彼はきょろきょろと辺りを見回し、俺を見て、自分を見て、散らかった洋服を見て

「……ああ」

と一言呟いた。聡い彼は一瞬に全てを理解したようだった。微かに口元が笑っている。

「風丸くん、」
「……なんだ?」
「なに、したんだろうねぇ」

 はらはらと、笑った。
 きっと彼はなにしてたんだろうね、と言いたかったのだろうと思う。ただ彼も信じたくないのか、恥ずかしいのか、「なにをしたのか」と言った。俺もそう思う。なにしたんだろうな。

「ところで風丸くん」
「なんだ」
「ここは一体どこなのか、君はわかるかい?」
「……わからないな」
「そうだね、俺もだよ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -