リアタイ | ナノ

2/19 (Sun) 09:15

17日ははくあいさん(@機械仕掛けのカミ様。)主催の創作チャットに参加しておりました〜!楽しかった!

そしてよう子は安定の寝落ち。申し訳ございませんん……


2/18 (Sat) 00:37

仮タイトル『8000000』となっていた創作のタイトルがやっとこさ決定しました〜
正式タイトルは『イーリア』となりました。英語表記を少しまだ迷っているのですが、なんとか決まってよかったです。ヒイヒイ言いながら脳みそ搾りながら出したタイトルなのでわりと気に入っています。一番大切にしたのは響きですが


2/14 (Tue) 17:15

赤ペンが切れたのでついでにお菓子と一緒にコンビニで買ってきました。
店員さんすごく可愛かったな〜この時間にまた言ったら会えるかな〜!

関係ないけど梶くんと下野が好きすぎて夜中に友人に迷惑メール飛ばすレベル。二人がやってるらじおみすてぃ?っていうのがあるみたいなので今度見てみたいです。動画サイトで見れるかな


2/13 (Mon) 01:53 追記

▼ようこ は かきかけのぶんしょう を 2個 発見した!

どうする?
→ 読んでみる
  消去する
  見なかったことにする

▼ようこ は 見なかったことにした!

ちなみに京天とヒロ秋でした……書きたいけど何を書こうとしたか忘れちゃった_(:3 」∠)_
創作も文章書きたいけど、創作はいつも漫画だから漫画になりそうだな。すげえ低クオリティーのくせにーーーまともに漫画描けないくせにーーー

ところで今日は学校だが大丈夫か?最近昼夜逆転しかけててヤバイ


2/12 (Sun) 13:08

うおおう、からあげくん6こ入ってた!ちょうラッキー!^◇^




prev :: next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -