リアタイ | ナノ

2/26 (Sun) 22:07 追記

勉強と勉強の合間の時間は目一杯落書きとネットに費やします。うんうん

晩御飯食べすぎて息が苦しい


2/26 (Sun) 01:41

なんとかイーリアのキャラクターがまとまりそうです。主要キャラは4人若しくは5人になる予定。

コバトアパートのキャラたちの色づけをしているのですがどうにも…。にび子・山田・立川双子のカラーリングに非常に困っています。パッとしねええうぐぐ
添付は美紺です


2/22 (Wed) 22:10

24晴矢と24一之瀬が出てきたのだけれどこれは夢?????めっちゃくちゃかっこよかった。一之瀬ほんとただの爽やかイケメン。24歳になってまで「俺だよ」とかやってた一之瀬ほんとただの爽やかイケメン。でもちょっとウザい。晴矢もすごくかっこよくなってた、タレ目につり眉はほんとに正義だと思う。髪の毛伸びてたのは些か食えないけれどそこは目をつぶる。ところでこれは夢?????

※夢です。
※今朝の夢です。



2/20 (Mon) 02:28

ろろろ6万打ありがとうございました!!!!!ごろんごろんしています!!!!!!!!!びっくりです!!!!

あと立春たまりません!!!!!!!アニメ見てたぎりました!!!ちょっと遅いか!!!!いやもうありがとうございましたほんとに……

ビオレママ顔メーカーで作った。ツイッターのアイコンになっています。


2/19 (Sun) 18:43 追記

追記から創作バトンです。



prev :: next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -