リアタイ | ナノ

3/10 (Sat) 19:23 追記

今日は卒業式でした。
んで色々買いました。
ぐだくだ長いので畳むよ。


3/07 (Wed) 22:38

明日は公立入試です〜。明日さえ終われば、例え受かってたとしても受かってなかったとしてもひとまずは自由です。

色んな人に励まされて、応援されて心いっぱいです。強気で行くのです。がんばってきます!


3/06 (Tue) 21:25

最近はコートがなくても外に出れる暖かさでなんだかまったりしてしまうね。夜はやっぱりまだ寒いけど。油断しちゃいかん

そういえばこの間、財布開いたら2000円札と、500円札と、1999円札が入ってた夢見ました。目が覚めたとき笑った。おもしろい夢だったな〜って文字にしたらあまり面白くない罠


3/04 (Sun) 15:42

勉強の息抜きにクッキー作ってみました
め っ ち ゃ う ま い !

ちょっと予想以上に大きくなりすぎたんだけど


3/03 (Sat) 22:07

イーリアのキャラクターまとめました!楽しかった〜

ひな祭りなので無印マネジ組にキャピキャピしてもらいました。



prev :: next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -