リアタイ | ナノ

1/22 (Sun) 11:07

お餅を火にかけていたのを忘れてまったりしていたら台所からボンッという音がして。爆発させちゃった

のぺーんとした食感だったけど、まあ美味しかったです^^


1/21 (Sat) 12:29 追記

なにかがおかしいな〜、と思いながら録画したgo(36話)見てたら今やっと気づいた
京 介 が し ゃ べ っ て る
違和感ハンパないですな……かわいい

追記から私信みたいな呟き


1/18 (Wed) 21:49 追記

目が 乾くで 痛い…(ノ_・=)
最近乾燥が酷いですね、東京ではさんじゅうなんにち雨も降らず状態だそうで、タイヘンダー
こちらは雨が降っています。湿度ヒャクパー

追記から創作妄想


1/17 (Tue) 21:17

今日はひどく寒かった…。
マジで寒かったのに、昨日学校にコート忘れたまま帰ったせいで今日の朝は上着なしで自転車こいで行きました。

さっみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


1/16 (Mon) 00:25

創作なんかつくっちゃったり。こんな時期に何してんのわたし

よかったら、創作のほうも見てやってくださいね。



prev :: next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -