リアタイ | ナノ

1/28 (Sat) 09:39

リコーダー吹きたい/(^o^)\
ていうか楽器はリコーダーしかできないのだけれども…あとカスタネット。オルガンを昔習ってたんだけれど今はまったくまったく弾けません!まあ幼稚園のときの話ですけど。
メインページ少しだけ弄りました。

添付はみついとナツキ。女装男子が描きたくて昔創ったキャラが片付けの途中で出てきました。なにやらみついの従兄弟らしい
イナズマのらくがきもう載せるものがない……ううん、今日くらい描くか。


1/26 (Thu) 16:40 追記

たとえば誰かが困ってたり行き詰まってたり凹んでたりするときに「がんばれ」しか言えないわたしはやっぱりYAKUTATAZU oh...
創作ランクに登録するかどうか迷っております……。登録しちゃったら創作にかかりっきりになりそうでナア(;;)とりあえずまた考えっか。

追記から野菜ちゃんへ私信


1/26 (Thu) 00:24 追記

追記から加藤へ私信


1/25 (Wed) 18:25

私立の第一志望受かりました!
よかった〜…

第一志望が合格したので、今週末にある第二志望の受験は辞退することにしました。
本命は公立なので、公立入試に絞って勉強することにします。推薦で受かれば万々歳なんだけど


1/22 (Sun) 22:45

塾の帰りに、久しぶりに本屋に行って来ました。色々買いたかったのセーブしてこの3冊。

いろいろと、沢山読みたい・読んでない本はある。いつか誰かにオススメしてもらった本も読みたい。友人がきっとまた『変態王子と笑わない猫』の続きを貸してくれるだろうからそっちも楽しみ!ちなみに今読んでるのは桐野夏生の『リアルワールド』、よく本の貸し借りをする後輩のお母さんが貸してくれました。

で漫画買っちゃったよねーーー
日常なんか、一しか持ってないのに七買っちゃったよ意味わからん。マギはもう楽しみにしてたのでウフフフフフと気味悪く笑いながらレジに運びましたが、日常は確実に衝動買い。

オススメの本とかあったら、よかったら拍手から教えて欲しいです。読みたい。




prev :: next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -