リアタイ | ナノ

2/05 (Sun) 17:04

この間受けた志望校判定模試の結果が返ってきました。ながいあいだB判定だったのがついにA判定になりました!
ちょううれしい;◇;



2/04 (Sat) 15:37

やっぱりプリンはプッチンプリンが一番すきだなあ^◇^ケーキ屋さんとかで買うプリンは何となくにがて

一昨日雪が積もったとき久しぶりにはしゃいじゃった。さむいのはきらいだけどやっぱりテンション上がりますねーー!楽しかった!


2/02 (Thu) 21:29

すこし悲しいことがあって、ここぞとばかりに久しぶりにしくしくめそめそ泣いてみたら、溜まったものがすっかり流れ出したみたいで、心が晴れやかに落ち着きました。すっきり!
しかしやっぱり笑顔がいいね。

数学難しいけど今すごく楽しい。それよりなんていうか理科がきれいさっぱりできません!どうしたものか!


1/31 (Tue) 01:34

晴壱さん/美紺/金魚くん


1/29 (Sun) 17:14 追記

塾で友達ができました…!
長いから畳む



prev :: next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -