リアタイ | ナノ

2/12 (Sun) 13:05

帰ってきた父とふたりで墓まいってまいりました〜^▽^受験の応援よろしくお願いしますって言ってきました。頼めるものにはたのんどけby父

それにしてもからあげくんはどうしてあんなにもおいしいのか…


2/12 (Sun) 00:57

コピック(を使って真面目に色を塗るのは)久しぶり〜!
このうるさい柄レギンスをどう塗るかで苦戦中……アナログだから失敗できない一発勝負。でもそこが好き。


2/11 (Sat) 09:59

今新しく考えてる話のキャラクターの白河円くん。ファンタジー?だから時間かかりそう
コバトアパートまとめよっと


2/10 (Fri) 00:43

そういえば8日に推薦入試ありました。面接だけだからおもくそ緊張した……もうダメかもしれない……メンタルくそよわいです豆腐メンタル。ただ切替は無駄にはやい。ようこです。


2/09 (Thu) 16:11

今日友達に創作キャラまとめを見せたところ
「美紺だ。ようこ美紺好きだよねー」
と言われました。

バレたか。
美紺好きです。あとちがやくんが好き、若干贔屓しちゃう。みんな好きだし同じように可愛いんだけど!!
その友人はにび子が好きだと言ってくれていましたセンキュウ



prev :: next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -