リアタイ | ナノ



<絵師バトン>
〇お名前は?
佐倉よう子です。

〇差し支えなければ年齢を
15歳です。

〇何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
真面目に描きはじめたのは三年前からなので、三年かな?

〇利き手はなんですか?
右です〜。

〇男性と女性、描きやすいのは?
断然男の子です!女の子を描くときは可愛く描かなきゃ、可愛く描かなきゃって思っちゃう。

〇長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪

〇右向きと左向き、描きやすいのは?
やっぱり右利きなので(?)左向きのほうが描きやすいです。

〇正面と横顔、描きやすいのは?
どっちかというと横顔。正面はバランスが難しい!

〇苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手!綺麗な手が描けるようになりたいです…

〇アナログ派orデジタル派?
最近はデジタルに偏ってますがアナログも好きです。柔らかい〜

〇絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭

〇自覚している描き癖は?
輪郭が丸い、絵柄が定まらない、似たような構図ばかり、目が大きい

〇ペン入れの時の特徴やコツは?
逆にわたしが聞きたい!ていねいにていねいになぞるのみです。

〇カラーの時の特徴やコツは?
ひたすらはみ出さないように気をつけています。目は少し溢れさせたりもしますが。

〇仕上がりまでの時間はどれくらい?
絵や画材によります。基本は1〜2時間とかです。

〇BGMは何を聴きますか?
ニコニコでマイリス連続再生したり、最近はback numberと大知くん。

〇描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描きながら悩むので、描きはじめるまでに悩むことはないかもしれない。

〇愛用画材を教えて下さい
デジタル/PixiaとAsPaintr
アナログ/コピック・絵の具・シャーペン

〇好きな色、よく使う色は?
好きな色は赤と黄緑。よく使う色は青系統と茶色系統です。

〇好きなモチーフは?
あまり描かないけど和ファンタジーとか大好きです

〇今の自分の絵に満足してますか?
MASAKA

〇どんな絵描きを目指してますか?
一人でもわたしの絵を好きだと言ってくれればそれで……もう……

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→ちゅろっとすさん
可愛い→さかきばらさん
お洒落→柚木さん
個性的→さら姉
萌え→菊猫ちゃん
絵茶の天才→
色気→はくあいさん
魅惑→東ちゃん

スルーOKです!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30617
------------------


( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -