リアタイ | ナノ



<同人向けHPの管理人に20の質問バトン>
1.HNとサイト名をどうぞ
迷走の佐倉よう子です。

2.由来なんかがあれば
子がつく名前ってかわいいと思います。

3.そのHNにニックネームをつけるとしたら
ようちゃん、よう子、佐倉ちゃん、さくちゃんなど。

4.それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)
ぜひぜひ!

5.他にサイト名候補や、HN候補ってありましたか?
サイト名は他に『6』『かきのき』というのがありました。いまだにそっちにすればよかったなと思っています。

6.サイト名を略すとしたら
めそ、かな。『めそめそ』から迷走はきました。※違います

7.サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?
トマトかな。すっぺえ

8.PCと携帯、どちら向け?
PCからの方には申し訳ないくらいの携帯向けです。

9.改装ってします?
タグがわからないのであまりしません。飽きにくいデザインとして今のサイトも作りましたし…マイナーチェンジくらいならします。

10.デザインのこだわり
見やすさ重視(の筈なんだけどどうでしょう)

11.自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など
イメージソングか……消臭力ですかね。

12.取り扱いジャンルをどうぞ
イナズマイレブン(go)と創作

13.どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)
最近はイラストばかりですが実はもとは小説サイトでした。小説は地味〜に書いていますが載せるまでに至りません。

14.目指している作品の雰囲気
小説には書きたい、書けるようになりたい目標がありますが絵はどうも…。おしゃんてぃー(笑)な絵が描けるようになりたいです。

15.では、相互リンク、もしくは絡んでる管理人さま5人の良いところとイメージカラーを教えてください
ともえ→藍色
菊ちゃん→オレンジ
雪ちゃん→白
なっちゃん→水色
ぴかそ→ピンク

16.その一人一人にあうイメージソングを考えてください
ともえ→藍の唄/大知正紘
菊ちゃん→アルエ/BUMP OF CHICKEN
雪ちゃん→ささえる人の歌/back number
なっちゃん→Smile/BUMP OF CHICKEN
ぴかそ→風船/天野月子
※インスピレーション大事
※よかったら聴いてみてね

17.どこのフレーズ(歌詞)がその人っぽい?
18.その人に歌ってほしい歌は?
はかせにはまだちょっと(そのしつもんは)はやいかもしれない。
なんちゃって。もってけセーラー服合唱してください。

19.サイトに来てくれるみんなに一言
上手くことばにもできませんが、空パチだってそれすらない日だって少しずつ回るカウンターにじんと涙を浮かべる毎日です。いつも感謝しています。これからも精進いたします。

20.お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ
上に名前が出たひとはやってほしいなとは思いますがスルーOKです!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37872
------------------


( back )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -