リアタイ | ナノ



<オリキャラバトン>
※創作系の方へ。自作のキャラクター(オリキャラ)についてのバトンです。

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?
コバトとイーリアで16人、今まで作ったキャラを集めると30人弱…?

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?
けさんぼんというマスコットキャラです(ふざけた)
恭太というキャラが一番元祖だと思います。

●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?
適当です……けさんぼんは毛が三本なのでけさんぼんですが。

●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?
同じ顔にならないこと。まあ大切にしてるだけで実行には移っていませんが。

●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
気に入っているキャラは美紺とみついですかね。この二人はわりと昔にできたキャラだからかもしれないけど、描きにくいくせにお気に入り(笑)
でもみんな好きだよ

●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
扱いにくいという意味でツバメ兄さんですかね。あいつほど動かしにくいキャラはいません。

●最近、けっこうハマってるキャラといえば?
香月かな。香月の満面の笑みを描くのが好きです。

●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?
幸太郎!主人公なのに

●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?
美紺かなあ…しっかりしていると思われているけれど意外と抜けてるところ。オタクという意味では芳野にも…芳野には似てないデスマッチ。

●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?
芳樹とちがやくんです。あの二人の社交性というものがわたしにはない。

●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。
みほ子さん→crash!の拓海さんと輪廻転生の紀緒くん
はくあいさん→Machina:Codeのガラナくんとムシカタの白蝿くん
乱助ちゃん→M.J.の淳くんと千雪さん

スルーOKです

(c)ひよこ屋


( back )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -