リアタイ | ナノ



最近やっと少しだけデジタルに慣れてきました。
実を言うと最近まで乗算レイヤーでパーツごとにちまちまやっていたから時間が無駄にかかってまして…。やっとレイヤーの順番を弄るということを覚え、バケツツールや範囲選択の方法を覚えて通常レイヤーでバババッと塗れるようになりました。
いやしかしアレ、いまだに加算とかリニアライトとか覆い焼きとかいうレイヤーの種類の意味というか使い方がよくわかりません。かろうじて使えているのはオーバーレイと乗算と通常レイヤーです。テクスチャとか素材とかの使い方もわかりません。そういうの詳しく載ってるサイトとかないかな……精進します。

それにしても最近更新がイラストばかりで申し訳ないです。イナズマのほうのランキングなんか文章で登録してるのに。文章も書きたいな……。


( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -